浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

三日坊主っっ

おはようございます(ー_ー)!!

やっばいっっブログを放置してしまいましたっっ

毎日更新するとは決めてていませんでしたがこんなに間があいてはいけません。。。

継続は力なりでもう少し頑張りましょう←ワタクシ・・・・

三日坊主以上している間に色々ありまして~

まずはお礼から。

週末から~沢山のお客様ご来店ありがとうございましたm(__)m

三日坊主っっ


そして面接の方も受付終了しました。

こちらも沢山のご応募ありがとうございました!!
在籍ジャスト20名になりました。


とはいえ、平日はとってもゆったりまったりな日もあり。。。

昨夜なんて22:30から閉店まで貸切よ♪♪♪

ラッキーすぎるでしょ~(笑)(笑)(笑)

キャスト全員と私とこうちゃん、みんなでご馳走になりました。

カラオケ大会を開催してました\(^o^)/

三日坊主っっ

三日坊主っっ



救世主有難うございました!!

いろんな日がありますね~。

水商売とはそういうものなのでしょうけど。

そういった、予想が出来ない毎日の中でのかけがえのないご縁を大切にしていかないといけませんね。

新しい出会いも、永く奏でてきたご縁もどちらも。。。

日々勉強で御座います。

それでは、今晩も宜しくお願い致します!!

*2階のリニューアル当初の予想より大幅に遅れています。ご不便おかけして申し訳ございません。
もうしばらくお待ちくださいませ。



同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日坊主っっ
    コメント(0)