浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

ほらね♪やっぱり水商売って楽しいよね!!

水商売の一番の魅力は

人と人とのつながり・ご縁

だと思います。


先日他県からの観光客のお客様を沢山の人数でお迎えいたしました。

週末で込み合ってましたので、私もヘルプでお席につかせていただきました。


通路側の補助席に座ってしばらくすると・・・

「ママ!ママ篠原中学でしたよね?」
→逃げも隠れもしない、私は玉ねぎ畑の中で育った篠原っ子♪

って女の子が話しかけてきました。

「そうだよ!」

って返事したら・・・

「お客さん、篠原小学校で52年生まれだって!!ママと同級生じゃない??」

と・・・


他県からの団体のはずのお客様の中に、小・中の同級生がいる!!
→普段から同級生とかは普通にありますよ。珍しくないです。


話をしていくと。。。

なんと!

小5の時に引っ越しをして、栃木へ越した同級生と35年ぶりに再会しました。

篠原って、小学校から中学校へ全員でエスカレーター式だし(複数の小学校が合わさってとかないので)
なんなら幼稚園もだいたいみんな一緒だから、12年ずぅ~っと一緒なんですよね。

だから上下2年差くらいなら全員名前と顔が一致するレベル・・・
住んでる家もだいたいあの辺とかわかるょっっ


その!

小5で転校していった!!

同級生でした!!!!!!


すごくない?

すごくない~??


しかも偶然プレアデスに入ってきて、普段接客しない私がたまたま座ってって。。。


こういう奇跡的な偶然が引き寄せる出会いがあるので、本当に楽しく、素晴らしいお仕事だなって思います。

もちろん、再会だけではなくて、新しい出会いも沢山。

そういうほっこりとした気持ちになった先日土曜日のお話しでした。


後日ね・・・

お店にラーメンと餃子を送ってくれたの♡

これだってさ。

その場限りでバイバイでいいじゃん。普通・・・

すごく嬉しかったよ。

ご丁寧にLINEもくれて・・・

ほらね♪やっぱり水商売って楽しいよね!!


ほらね♪やっぱり水商売って楽しいよね!!


ほらね♪やっぱり水商売って楽しいよね!!


ほらね♪やっぱり水商売って楽しいよね!!


同級生
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ




同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

★お知らせ★
★お知らせ★(2023-04-01 13:15)

削除
ほらね♪やっぱり水商売って楽しいよね!!