浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

お久し振りです(^^♪

ポケパラこちら←クリック♪




ポケパラでめっちゃ内容薄いブログを更新してますけど(笑)


なんかやっぱもっともっと心の叫びを吐きたくなってきたーwwwww


すんげぇぇ~長文で、心の底からの思いをぶつけたいこの熱が覚めぬうちに、はまぞうに帰ってきたよ\(^o^)/


久しぶりにこのアカウントもログインしたよ。

お久し振りです(^^♪


そんな中、毎日一応更新まだかな?って覗いてくれる人もいまだにいることに感謝します。

お久し振りです(^^♪

毎日15人以上覗いてくれてるんだ。

ありがとう!!



また、ちょくちょくポケパラの内容とは違ったマニアックな(笑)

美熟女クラブ プレアデス ママ 6年半

その他色々すぐにやりたくなっちゃう人

の思いを活字にぶつけます!!



お手柔らかにどうぞ♡

同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

★お知らせ★
★お知らせ★(2023-04-01 13:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久し振りです(^^♪
    コメント(0)