浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

初めてこのブログにたどり着いた貴男

おはようございます

あっ っという間に土曜日!!

週末だ~

最近、「ブログ見てるよ」っていうお客様が多いから、ちゃんと更新しなきゃいけないんだけど・・・

今週はバッタバタ。。。

2階の準備に追われてました~

そうそう。

ブログを見て初めて来店されるお客様

たまたま 「浜松 熟女 」 とか、「浜松駅 近く」 とか・・・ 

なんと検索しているのかは不明ですが、偶然なのか必然なのか・・・ このブログにたどり着いて、来店されるお客様!!

偶然じゃないよね

運命だよね(笑)

出会いを大切に。

またのご来店を楽しみにお待ちしておりますm(__)m


来週からスタッフが増員になります。

キャストではありません。

ボーイさんです。


今まで、スタッフ不足でお客様へのおもてなしが明らかに欠けている部分があったと思います。

それでも「いいよ、いいよぉ~ 大丈夫!!」ってお声を頂き、私たちも甘えてきてしまいました。

スタッフ増員により、より、スムーズなご案内と心からのおもてなし、をスタッフ&キャスト共に、心がけていきたいと思います。

ということで。

スタッフの募集は終了しました。

本当に若干名・・・
キャスト募集はしております。
*Wワークの金土のみの方大歓迎

街中はハロウィン一色!!

うちの店はカンケーね・・・(笑)

いつも通りの営業です★

初めてこのブログにたどり着いた貴男

この前、お疲れ様会しました♡


同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてこのブログにたどり着いた貴男
    コメント(0)