浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

本日 リニューアルです!!!

11/17 リニューアル!!

本日 リニューアルです!!!


おはようございます♪

本日リニューアルです。

さっき、ホント、ついさっき、使用許可がおりました(笑)

長かったーっっ



プレアデス 増床 リニューアルオープンです!!

2階ですが…

エアコン、掃除したり、ガス入れたり、修理したり手を尽くしましたがダメで…
購入になりましたが、間に合わずだし…
→まだ辛うじて寒さは感じず!!

昨日お店が暇だったので、女の子と思いつきでテーブル配置を変えてみたり・・・
(そのため テーブルが2卓足りていません(笑))

カラオケリース代をけちったので・・・めっちゃ調子悪いです(笑)
(違いますっっ当初はVIPルームだからカラオケは要らないということだったんですよ!!)
→月末に1階と同じカラオケに手配済み

まだ色々と準備不足を痛感しているこの数日ですが。

とりあえず、開店です。



2階はVIPルームではありません。

1階と同じ扱いです。

カラオケもありますし。

ただ、1階・2階へのご案内は、こちらのスタッフにお任せ願いますm(__)m
*一応指名かぶり等の配慮の上、お客様をご案内させていただきます。

皆様のご支援・ご愛顧により、お待たせするお客様・ご案内出来ないお客様が増え、有り難いことに、増床の運びとなり、この日を迎えました。

お客様皆様には感謝しかありません。

そして、在籍20名のキャスト、スタッフ3名にも、感謝です!

本当に、日々ですが、ありがとうございます。


本日リニューアルとなりますが、特にイベント等はなく、いつも通りの騒がしい週末を迎えます。
バースデーもありますし♪

今後とも 「クラブ プレアデス」 を宜しくお願い致します!!

ありがとうございます^ ^

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日 リニューアルです!!!
    コメント(0)