浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

今週も宜しくお願いしますデス!!!

おはようございます♪

週末~!
沢山のお客様ご来店有難うございました!

2階も堂々OPENしましたが、それでもお断りすることになってしまい大変申し訳ございませんm(__)m

色々と課題点反省点はてんこ盛り・・・

年末シーズンに向けて、どのようにしたらたくさんのお客様をご案内することが出来るのかを、たかさん&こうちゃんとしっかりミーティングしたいと思います!

土曜日はキャストが17名いて、お一人様用の卓も3席空いていたにも関わらず、お店にご来店いただくのは3名様~ 5名様~ の団体様で、上手に回せなかったんです。どうしたらいいのかしら・・・

そして、バースデー2日間!有難うございましたm(__)m
*リニューアルはイベント等はしていないので、スルーの方向です

お客様に「ママのブログの写メの煽りがすごすぎるわっっ」とご指摘いただきましたが(笑)

それでも、人生初の シャンパンデビュー  有難うございました!!

今週も宜しくお願いしますデス!!!

オーナーw も2日間お見守り有難うございました(笑)唯一リニューアルにも触れてくれてありがとう\(^o^)/
今週も宜しくお願いしますデス!!!


今週も宜しくお願いしますデス!!!


今週も宜しくお願いしますデス!!!




ホステス?キャバ嬢? 「キャスト」 にとって、バースデーというのは特別な日だと思います。

私の主観にはなりますが、1年間どれだけお仕事を頑張ってきたか・お客様と真意に向き合って大切にしてきたか・・・を、披露する日だと思います。

みんな、胃が痛い・・・って言うけど。

それでも、やり終えた達成感や優越感・充実感は何にも変えられない・・・そんな大切な日だと思います。

当店では、派手に装飾.イベントはやりませんし、全員が全員そんな風にできるとも思っていません。

シャンパンなんかも本来なくてもいいんです。

ただ。

ただ。。

「おめでとう~」って会いに来てくれることが何よりも嬉しいことです♪←本当に!!!!

ご指名のキャストのバースデーは聞いてくださいね(笑)

そして!

アルコールが飲めないキャストのために、ノンアルコールシャンパンもご用意致しました←wwwww

ということで、今週も 駅南 熟女クラブ を宜しくお願いします~




同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も宜しくお願いしますデス!!!
    コメント(0)