浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

日々勉強 日々向上

おはようございます^ ^

昨夜もご来店ありがとうございました!

日々勉強 日々向上

日々勉強 日々向上

みんなにホワイトデー貰っちゃいました♡


お気遣いありがとうございました。

さて。。。

もうすぐ1周年です。

私もママになって1年になります。

良いママに少しでもなれたのかな・・・

お客様にとっても、スタッフキャストにとっても、良いママになれたのかな・・・

私は、言葉も話も上手ではないですし、(ミーティングしても支離滅裂多々あり・・・

感情的になりやすいですしヒステリックですし、性格的にも色々と難有りで欠けてますしwww

基本的にできた人間ではありませんので、良いママには到底なれないと思いますし、これからもなれないかもしれません。

良いママではなく、私がわたしらしく、私の目指す理想のママ像を、追い続けたいと思います。

それが良いママなのかもしれないけど、きっと「良いママ」も10人10色で思い描くシルエットが違うと思いますしね・・・

どシンプルに。

お客様が「楽しかった」「また来るよ」って思えるお店づくりを率先して作っていけるママに。。。

スタッフやキャストが「色々あるけどwこのお店で働きたい」「この店なら絶対に食いっぱぐれない」「ママは嫌いだけど(笑)だけどママについていけばとりあえず安心して働ける」と思ってもらえるママに。。。

1周年を迎えると、私は41歳になります。

当店は熟女クラブですので、平均年齢も40代半ばくらいになっております。

40歳の私から見ると、自分より年齢も経験も全然上のキャストがたくさんいます。

その中で、「年は下だけど、まぁまぁ合格かな?」「まぁこんくらいならいいでしょう」と思ってもらえてるかな。。。

5年後、45歳になったころ、キャストと同世代になってきます。

同世代のキャストとうまくお店づくりが出来ていますか?

15年後、55歳になったころ。。。

子供くらいの年齢のキャストをしっかりと面倒見れていますか??
*その頃店があるかはおいときましょう・・・


そんな未来のこともちょっと妄想したりしながら、でも、現実40歳の私の今はどうかなって。

振り返りながら、丁寧に、日々お仕事を頑張りたいなと思いました。

ミーティングでは厳しい話もしますし、やっぱり、ママとキャストという関係はずっと変わりませんが。

尊敬されるほどの人間にはなれなくても、認められる人間にはなりたいな・・・

そういう風にキャストとの関係を築け、さらにお客様にも「良い雰囲気だね」「良いお店だね~」って楽しんで喜んでいただけるような、お店のママになりたどえす!!!!

という今日の決意表明のブログでした!!

今日も元気に待ってます♪



TEL:0534587755

あ♪今日面接だ(^^)v


同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々勉強 日々向上
    コメント(0)