浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

月曜日 営業しまーす♡

おはようございます。

ガラ金→激土の昨夜^ ^


月曜日 営業しまーす♡

月曜日 営業しまーす♡

↑お召し物に特徴がありましたので、濃いめモザイクで…(笑)いつもありがとうござます^ ^

ありがとうございましたm(__)m

お断りしたお客様、大変申し訳ございませんでした。


さあ、G.W(⌒▽⌒)

月曜日も営業しまーす♡

3〜7まで、5連休頂きますので、おやすみ前に是非ご来店下さいまし(๑˃̵ᴗ˂̵)

キャストも、沢山いますよ!!


よろしくお願いします。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日 営業しまーす♡
    コメント(0)