浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

改めまして・・・あけおめのことよろです♥

改めまして・・・⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_)m


さぁ、2019年(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


「去年、年始はあんまり忙しくなかったじゃん~」なんてマネージャーと話をしていましたが、今年は年始も絶好調(≧∇≦)/

改めまして・・・あけおめのことよろです♥
改めまして・・・あけおめのことよろです♥
改めまして・・・あけおめのことよろです♥
改めまして・・・あけおめのことよろです♥


満員御礼!!
ご来店有難うございましたm(_)m

お待たせしたお客様
入れなかったお客様
お電話に出れないタイミングも。。。

大変申し訳ございませんでしたm(_)m


2019年になったので、2号店のコトもちょっとづつお知らせしていかないといけないのに、私!!

なんも進めてません(笑)

場所の契約はすでに済んでるのに・・・
店名すら決まってません。

もちろんシステムetc・・・も。

ご意見ください♥

店名ですが。。。

プレアデス 2号店

とか

プレアデス 田町

とか

プレアデス 2nd

とか。。。

プレアデス付けちゃダメでしょうかね??

全く違う店名の方がいいのかしら・・・??


個人事業主になって10年。

色々なコトをやってきて、その度に「屋号」を付けてきたのですが。


なんとなく、縁起担ぎもあって

P(プ)から始まって
2文字目が、 「ラ・リ・ル・レ・ロ」(RかL)っていうこだわりがあるんですよね~。

もうねたギレ(笑)

プレアデス ○○  でいいと思ってますwwww


なにかご提案有りましたら、匿名でもいいのでコメントください。
(もちろんお店で直接教えてくれても!)

ということで、今週も宜しくお願い致しますm(_)m

今日は9名出勤でーす!!


ラーメン大好き♥
最近行ったトコの写真で締めくくりましょう♪
改めまして・・・あけおめのことよろです♥



改めまして・・・あけおめのことよろです♥
改めまして・・・あけおめのことよろです♥

どこか分かります( ᷇࿀ ᷆ )?



ポイント割のお得な情報はこちらでーす


求人に関しましては、新しい更新をお待ちください!!

■■定休日■■
1月・・・1.2.3.6.13.14.20.27
2月・・・3.10.11.17.24
3月・・・3.10.17.21.24.31




同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めまして・・・あけおめのことよろです♥
    コメント(0)