浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

毎年恒例縁起担ぎ!!

おはようございます!

月曜日はガラガラで(笑)
火曜日は満員御礼m(_)m

有難うございました!

*予告通り私はただ今田町の準備をしているので砂山にはいません・・・

昨夜も、「忙しいからママ今すぐ来て」と呼ばれましたが、スッピンジャージで作業中だったためいけませんでしたm(_)m


昨日は、毎年恒例10回目!!

豊川稲荷へ・・・

火曜日出勤の9名にお土産♥

毎年恒例縁起担ぎ!!

やっぱり…
どうしても大吉を引いてしまうwww

毎年恒例縁起担ぎ!!


週末のキャストのみんなにもお土産ありますので、また週末に・・・(*´▽`)ノノ


それでは、本日も 砂山プレアデス でお待ちしております!!


ポイント割のお得な情報はこちらでーす




■■定休日■■
1月・・・1.2.3.6.13.14.20.27
2月・・・3.10.11.17.24
3月・・・3.10.17.21.24.31




同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例縁起担ぎ!!
    コメント(0)