浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

本日 20:00 OPEN!!

おはようございます


昨夜もご来店有難うございましたm(_)m

さぁ。。。

今日OPENします。

「カジュアルスナック プレアデス 田町」

前回のブログが挨拶記事のような感じだったので端折りますが・・・w

砂山の 「美熟女クラブ プレアデス」

とは全く真逆の趣旨のお店です。

「美熟女クラブ」というところは、あくまでも主人公はキャストさん一人一人で、長い年月の間に、キャストさんが入れ替わっていって、それ成り立つ場所だと思います。その中で、私の役割はあくまでも裏方であり、プレイヤーではない場所です。

「プレアデス 田町」は、ずうずうしい私が(笑)ちょっとだけ・・・たまぁ~に主役になれちゃう場所
わたし、まだ41歳です。
たまには表舞台に出たいのですwwww

以前もブログに書かせていただきましたが、美熟女クラブという場所で、同年代の女性がキラキラと輝いているところ、頑張っているところ、毎日見ている中で、私も、もっともっとキラキラしたい(ギラギラかもしれませんね・・・w)もっともっとまだまだ上を目指したい!と強く思うようになりました。
自分が、もっと気軽にお客様と触れ合える場所が欲しくなりました。

そんな思いから,今日OPENします。

砂山のキャスト・スタッフの皆さん。
お客様。
田町の準備に携わってくれた方々。
日ごろ私を陰で支えてくれている人達・・・
これから田町で一緒に働いてくれる子達・・・

私に関わる全ての人に、感謝いたしますm(_)m

有難うございます。

昨日も書いたけど、みなさんへの恩返しは

「お店を繁盛させ続けること」

それしかないと思ってます。

皆さんが、働くこの場所が。
皆様がご来店されるこのお店が。
皆さんが関わるプレアデスが。

ずっとずっといっ~つも!!お客様が沢山溢れている日々が続くように、努力します。


準備不足でご迷惑おかけする場面もあるかもしれません。
手狭になっってご不便かけるかもしれません。

そういうときは、ご遠慮なくお申し出ください。

日々勉強・日々向上
昨日よりも今日 今日より明日

気づかないこともあるかもしれませんので、お声を頂くことが何よりも有難いことです。

宜しくお願い致しますm(_)m

本日砂山ももちろん通常営業です。

田町は私も含め4人で営業致します。
(女の子多いので私はカウンターで遊ばせてもらおっかな・・・)

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!


本日 20:00 OPEN!!
本日 20:00 OPEN!!
本日 20:00 OPEN!!

去年のリベンジ大成功✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
またこちらは記事にさせていただきます♡
















同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日 20:00 OPEN!!
    コメント(0)