浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

年に2回の大掃除の会

こんばんわ~✩*॰¨̮


年に2回 プレアデスは全員で大掃除をします。

ホントは掃除なんてプロの業者さんに頼んだ方が早いし楽だし綺麗になるかもしれないけどさ・・・

でも、これも大事な親睦の1つなんですよ。

くじ引きで掃除の役割分担を決めます。

いつもはあまり話さない子と同じ分担になったりして協力し合ってお掃除することに意味あるのです♥

今回は今までで一番の出席率でした。一人欠席のみ(風邪でお店もお休みしていました・・・)

総勢23名での大掃除でしたよ~

2階の更衣室
年に2回の大掃除の会


2階のキッチン
年に2回の大掃除の会



2階のフロア
年に2回の大掃除の会



1階のキッチン
年に2回の大掃除の会



1階のフロア
年に2回の大掃除の会



外周り
年に2回の大掃除の会



お疲れさまでした( ◜◡‾)

ご協力ありがとうございました<(_ _)>





平日も週末もご来店有難うございました!!

木曜日
年に2回の大掃除の会


土曜日
年に2回の大掃除の会
年に2回の大掃除の会


田町のある日~
年に2回の大掃除の会


初めてのオーパスワン
年に2回の大掃除の会


秋のおいしいものを食べに名古屋へ・・・
年に2回の大掃除の会
年に2回の大掃除の会


ついでの名古屋飯~
年に2回の大掃除の会



ということで、更新率が下がってしまいましたが、私は毎日元気に 砂山 にいます(๑˙❥˙๑)ウフ

宜しくお願いしまーす♪

★ママより・・・★

田町が開店して半年が経ちました。

以前は、毎日当たり前に私がいた砂山に不在の日が多く、ご迷惑をおかけしたと思います。

お陰様で、田町も素晴らしいスタッフに恵まれ、私がいなくてもお客様の笑顔と笑い声が溢れる日々が続くようになりました。

若い力と可能性を信じ、私はまた砂山に戻ります。
*というか若い子主流のお店なので私は用ナシwww

でも基本的には両店舗どちらも顔が出せる状況でありますのでご遠慮なく呼んでくださいね!!!


今後とも、引き続き、両店舗のご愛顧を宜しくお願い致しますm(_)m



美熟女クラブ プレアデス
砂山町323-10
053-458-7755
日・月・祝 定休日
20:00~01:00

カジュアルスナック プレアデス田町
田町329-16
090-6640-7755
日・祝 定休日
月火水木:20:00~02:00
金土:20:00~ラスト


ホームページはこちら・・・
https://www.pleiades47222.com/



求人
年に2回の大掃除の会


<<9月の定休日>>
砂山:1.2.8.9.15.16.22.23.29.30
日・月・祝定休


田町:1.8.15.16.17.22.23.29.
日・祝定休
(夏季休暇あり)







同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

削除
年に2回の大掃除の会