浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

コロナ

こんにちは◡̈*.。

昨日、火曜日だったので営業中にコッソリ更新してみたのですが、急な来客で更新途中の記事を消してしまい、水曜日の更新となってしまいましたm(_)m

コロナコロナコロナ~

どこ行っても暇ですねw

道路もガラガラ・・・


コロナに勝ったり負けたりまぁ大変・・・

コロナ
コロナ

勝ちの日♪

有難うございましたm(_)m

コロナを理由にしてはいけませんね・・・

そうは言っても変わらず繁盛しているお店もあるわけですのでね。

そちら側でありたいものです!!


土曜日は、田町の娘たちとブタ活(꒪ཫ꒪; )ヤバイ
*だいたい毎週w

コロナ

昨夜は、田町がカウンター満席で、砂山から美熟女の皆様を派遣しました。

昨夜のお客様はラッキーでしたね??

田町の常連のお客様には
「ハイエナのように来てアッという間に去って行った」
との感想頂きましたがwww

でもね。
カウンター満席で女の子二人じゃさ。。。
お客様に申し訳なさすぎる(;_;)

そういうときは砂山から派遣しますからね( ¨̮ )
たまには違う雰囲気も…

女の子達にも、お互いが良い刺激になりプラスになれば、と思います。

✄──────────────────✄

父は、なんにでもに記名したり、とにかく印をつけるのが好きでした。

なんにでもするから「やめてよぉ~」ってよく注意したものです。

でもね。

今となっては、沢山の父を感じられてうれしいです。

沢山残してくれてありがとう( ᵕᴗᵕ )"

コロナ
実家のトイレを直した日

コロナ
プレゼントした加湿器が届いた日

コロナ
これは砂山店舗の電気のスイッチ

コロナ
息子が砂壁に穴開けた日w
*古いおうちなんですww

コロナ
あ。。。私が蹴飛ばして壊した壁・・・
15の夜w


それでは、こんな時期ですが、ゆるぅ~りやってます。

宜しくお願い致しますm(_)m


美熟女クラブ プレアデス
砂山町323-10
053-458-7755
日・月・祝 定休日
20:00~01:00

カジュアルスナック プレアデス田町
田町329-16
090-6640-7755
日・月・祝 定休日
月火水木:20:00~02:00(L.O:::24:30)
金土:20:00~ラスト(L.O:::01:30)


ホームページはこちら・・・
https://www.pleiades47222.com/



☆3月の定休日☆
1.2.8.9.15.16.22.23.29.30(日.月.祝 定休)

同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

削除
コロナ