浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

STAY HOME ~happy birthday to me♡~

ただいまお休み中です



STAY HOME ~happy birthday to me♡~

決して歌のタイトルではありませんw

みなさん STAY HOME いかがお過ごしですか?


土曜日の夜におうちにいるなんて何年振りだろ~
(°▽°)


そして・・・


そんな中誕生日を迎えてしまいました。

なんだかすみませんw


砂山のみんなから頂きました٩(*´`*)Tank you♥

STAY HOME  ~happy birthday to me♡~
STAY HOME  ~happy birthday to me♡~


きっと私の指がクリームパンみたいだから、これで細くなれってことねwww

スタバも早く行きたいな~ ( °o°)

有難うございました
<(_ _)>

去年もおととしも、お誕生日はみんながバレバレなサプライズをしてくれたのになぁ・・・
(;_;)

寂しいな。

早く、砂山の美熟女軍団と田町の可愛い娘たちに会いたいです♥


とりあえずキルフェボンと
STAY HOME  ~happy birthday to me♡~
STAY HOME  ~happy birthday to me♡~

私が浜松で一番おいしいと思うお寿司で静かにお誕生日しました◡̈*.。

あ。。
おばさんは知らなかったんだけど、世の中でバズってるとウワサのこの子も頂きました~✩.*˚
STAY HOME  ~happy birthday to me♡~


あとリアルに嬉しい現金w
STAY HOME  ~happy birthday to me♡~


みんなありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


43歳が静かにスタートしました。

こんな世の中になる日がくるなんて思ってもなかったなぁ
みんなそうだよね・・・

長いお休みの間、私はわたしなりにできることをします。

お店の存続とみんなのためにできることを・・・


5/6までまだまだ長いな~

みんなで乗り越えましょう
(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪



またみんなで笑顔で「再開・再会」できる日を、心待ちにしております。


美熟女クラブ プレアデス
砂山町323-10
053-458-7755
(お休み中は下記田町の携帯電話にお電話くださいね♪)


カジュアルスナック プレアデス田町
田町329-16
090-6640-7755←お休み中もつながるように致します!




同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

削除
STAY HOME ~happy birthday to me♡~