浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

久しぶりに…

こんにちは( .ˬ.)"

久しぶりに…

久しぶりですね!!

みんな頑張りました(*•̀ㅂ•́)و✧

公言通り、今日から 『カラオケ再開』 します
ヾ(*❦ω❦)ノワーイ

このまま 0 を継続出来るように、当店でも引き続き感染予防しながら営業致します。


ご理解ご協力よろしくお願いします
(⑅•ᴗ•⑅)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


久しぶりに…

ブログ開設 4周年でした

更新頻度が空いた時もありましたが・・・

「継続は力なり」

「10人10色」と同じくらい好きな言葉(←ことわざなのか・・)

コツコツ積み重ねることの大切さを、改めて確信しますよね。。。

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ

久しぶりに…

店内のお花が夏使仕様に変わりました~
(´ε` )♥


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


移転リニューアルの時、沢山のお花を頂戴いたしました。

ワタシ、本当に同業さんのお付き合いしない(←嫌われてるのかしら・・・w)ので、いまだにご近所さんのお店も全然わからないままなのですが・・・

そんな中、お気遣いいただき本当に嬉しかったので、お礼に行ってまいりました

リガーレさん
3周年おめでとうございます
(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)

※赤字をポチしてね。


久しぶりに…

*イケメンに産んでくれたお父さんとお母さんに感謝してくださいね(〃▽〃)

久しぶりに…

バケットが有名ですよ♡

バッカナーレさん
周年おめでとうございます
(。>ω<ノノ゙オメデトーッ♪

※赤字をポチしてね!


久しぶりに…

*いつも息子&田町組と仲良くしてくれてありがとう

久しぶりに…

→太一 加工しすぎだろwwwww

これからも宜しくどーぞ
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ


久しぶりに…

久しぶりに…


有難うございました!!


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*


久しぶりに…
配管工事の予定があります。

もしかしたら、店休日が必要かも…

またお知らせします!!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


 今週も
千歳も田町も宜しくお願い致します!!

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

感染拡大防止の為、ご協力宜しくお願い致します
m(_)m

お客様へ再度のお願い

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



ホームページはこちら・・・
https://www.pleiades47222.com/




美熟女クラブ プレアデス本店
千歳町30-2
0534587755
日・月・祝 定休

カジュアルスナック プレアデス田町
田町329-16
09066407755
日・木 定休
(21:00~)



同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

削除
久しぶりに…