浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

夏本番( *´艸`)

こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ

梅雨も明けて、さぁ夏本番スタートです ⋆


先週は1週間忙しい日が続きました!

沢山のお客様に御来店いただきました。

ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.

こんな時期にタイミング悪くお断りしたお客様も・・・

大変申し訳ございませんでした。°(°´Д`°)°。ゴメンネ

またお顔見せてくださいね. ̫ .

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

15.6歳の時のお友達と、お客様を介してまたご縁があり、約30年ぶりに会うことが出来ました。

そういうコトもあるのでホント、人との縁って不思議ですし有難いですよね( ¨̮ )︎❤︎

隣の中学のスケバンwww

そんなスケバンも今は私と同じ「ママ(母)」であり「ママ(お店のお経営者)」になってました。
*なんなら彼女は「ばあば」にもなってたけどwww孫っっ

同じ境遇の悩みや愚痴wを言い合える、また新しい関係を築くことが出来たことに感謝します。

写真はないけど、 湖西の「糸」ってお店のママですよ。

夏本番( *´艸`)


2か月ほど前、コロナクラスターにより大変な地域でした。
今は元気に通常営業しております。

もちろん、感染拡大予防の対策は、どこのお店も十分に気を付けてしております。

またお近くの方は是非ママに会いに行ってみてくださいね♪

酒飲みでwワイワイ楽しいママです( ˶˙ᵕ˙˶ )
スタッフもいますよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

父のお墓に涼しげに氷をぶん撒いたその数日後・・・

夏本番( *´艸`)


父の兄が亡くなりました。

小さいころはよくお泊りにも行ったし、遊んでもらったおじさん。

お世話になりました。

父と会えたら、また一緒にお酒が飲めたらいいね、、

夏本番( *´艸`)

父は7人兄弟でしたが、もう二人しか残ってない・・・

寂しいですね。

まぁそっかぁ・・・

私も年を取ったもんね・・・
.
.
.
.
今日はしんみりしちゃったけど。。。

今週はオリンピックも始まるし~

さぁ!!!夏本番

7/22.23(祝)
営業です






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

★田町からのお知らせ★

夏本番( *´艸`)


日曜日だけお休みになりますよー

バンザーイ(ノ゚∀゚)ノバンザーイ



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


 今週も
千歳も田町も宜しくお願い致します!!

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

感染拡大防止の為、ご協力宜しくお願い致します
m(_)m

お客様へ再度のお願い

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



ホームページはこちら・・・
https://www.pleiades47222.com/




美熟女クラブ プレアデス本店
千歳町30-2
0534587755
日・月・祝 定休

カジュアルスナック プレアデス田町
田町329-16
09066407755
日 定休
(21:00~)




















同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

削除
夏本番( *´艸`)