浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

待ちに待った 2/3 だよ

おはようございます。

待ちに待った2/3


そう。

今日から私は変わります(笑)


昨年は、とにか太りすぎたのと・・・自分のテンション的に、とにかく毎日PLEIADES Tシャツ・トレーナーで出勤してました。

もちろん、自分でもわかってるんです。ちゃんとおしゃれして行かなきゃいけないな・・・って。
女の子にはそういう話をしてきたのに、私は良いのかよって・・・
全然良くないです。
分かってたんですけどね。

お客様にも沢山指摘していただきました。

でも、どこにでもPLEIADES着て行ったから、めっちゃ宣伝にはなったんですよwww

待ちに待った 2/3 だよ

待ちに待った 2/3 だよ

本日より、Tシャツ・トレーナー封印します。


*入る服あったかなぁ・・・




ジム再開

痩せますw

苦しくても週1行くぞ。

すぐには効果は出ないのも分かってるから、メンタルを鍛えるためにもとにかく続けることが大事。

待ちに待った 2/3 だよ
夏頃、2回行って挫折したジムw
再開します。

ここでもプレアデス来てるわw



見て見ぬふりはしない
色々な意味を込めてね。

「言っても分からないだろうな~」
とか
「言っても無駄だろうな~」
とか、自分のメンタルが弱くて。。。言わないといけないコトを沢山スルーしてきたし、いいわいいわにして後回しにしてきたので、今日から言います。
だって、それが人の為・店の為・自分の為だと思うから。

言う 絶対




たかが占いだけど、「今年から(旧暦の2/3?)から良くなるよ」って言われたから、それを信じて、自分が去年まで出来なかったこと・足りなかったこと・分かっているのにやらなかったことをもう一度考え改めて、頑張ります。

自分の考え方・在り方をもう一度問いただし、思いただしてみます。




苦しかった去年1年間

もう2度と戻りたくないです。

完全脱却出来るように、自分が愚かだった点を悔い改めるコトから始めます。

(いや、本来はもっと深いところにあるんだけど、公のこのブログではここまでだね)

来年の今頃、この決意表明が良い意味で生きていることを願います!!




♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚




ホームページはこちら・・・
https://www.pleiades47222.com/




美熟女クラブ プレアデス本店
千歳町30-2
0534587755
日・月・祝 定休
20:00~


カジュアルスナック プレアデス田町
田町329-16
09066407755
日・月・祝 定休
21:00~








同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

削除
待ちに待った 2/3 だよ