浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

熟女見て!

おはようございます♪

昨日は祝日、お休みを頂戴し、ご迷惑をおかけしましたm(__)mご理解ありがとうございました。


火曜日は、雨の中、沢山のお客様ご来店いただき、お待ちのお客様、入店できなかったお客様、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

街中全体沢山の人がいたみたいですね…

代行は1時間待ち、タクシーは駅にズラリと列を作っていて、年末みたいな祝前日でした。

さて、先日ヤフーニュースに何やら気になる記事が・・・
(ネタ切れの時に出そうと暫らく寝かしておきました(笑)

熟女見て!


「熟女見て」

「熟女見て」

「熟女見て」

RIKACO 最高\(^o^)/

と、いうことで、熟女見に来てくださいね♪

あ、当店は 美熟女 です!!

本日も宜しくお願い致しますm(__)m

*先日の才色兼備な熟女も今日から出勤★

TEL:0534587755





同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熟女見て!
    コメント(0)