浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

さぁ 『プレアデス』 のご案内からだよ♪

ポケパラでプレアデスを知っていただき、、、

もしくはここ数か月でプレアデスを知っていただいて、なぜかこちらのブログにたどり着いた男性の皆さん。


そして

お仕事をお探し中にこちらにたどり着いた女性の皆さん

改めまして、プレアデスをサラッと??

深堀したらゴメンっ

ご紹介いたします。




美熟女クラブ プレアデス本店 です。


2017年4月
砂山(浜松駅南地域)で開店致しました。

元々の砂山の場所は、私がプレアデスをやる前から「ラブラブ」という、浜松では老舗で有名な「熟女クラブ」を13年営業していた場所でした。

ラブラブさんのママさんがご引退ということで私が引き継ぎ「プレアデス」となり、熟女クラブを新たに開店致しました。

ラブラブさんから引き継いだキャスト7.8名に加えて、新たなキャスト2.3名の10名でのスタートだったと思います。


半年後の11月
フロア拡大し、1階.2階の 2フロアへ・・・
キャストは20名越え!!

週末は開店15分で満席
待ちのお客様がいることが当たり前みたいになっていました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてここで・・・


プレアデスのこだわりは大きく2ツ

これは、開店時から今でもずぅぅぅぅ~っと変わらない。
絶対にブレないコトです。


○○絶対×熟女○○

熟女にこだわる。

どんなに女の子が少なくても35歳以下は絶対に入店させない。

惜しみつつ、お友達の姉キャバへご案内(笑)

絶対に絶対に熟女にこだわり続けます。これからも・・・


○○絶対×大衆店○○

プレアデスは時間制の指名制

開店時より物価の高騰により多少のシステム改定は行ってきましたが、それでも
マンツーマンを売りにするキャバクラシステムの中、この金額の営業をし続けるのは、「どなたでもお気軽にご来店下さい」の大衆店でありつづけるため。

1時間
5000円握りしめてキャストと飲めるお店・・・



これらが理由だったかは分からないけど、自分が思い描いた以上に、沢山のお客様がご来店され愛されるお店になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、戻りましょ


2019年 2月

プレアデス開店2年後には 2号店 プレアデス田町 OPEN!
*現在は息子がBAR営業をしております

完全に、無敵状態のワタクシwwwww
天狗かピノキオか・・・

もうホント独走状態wwww

誰かあの頃の私に教えてやってよ。

あと数年だよよぉ~って・・・

あぁ、戻れるのならば教えてあげたい。

「金は貯めろ」と。。。

そしてそして。。。

完全に勘違いしたワタクシ・・・

「千歳でちょっとお高級なお店やっちゃうぅぅぅぅ~?」

なんて頭のどっかにあったりして←マジで調子こいててすみませんでした。


その1年後・・・
2020年 2.3月

ここから憎きコロナが。。。


砂山という地は、ビジネスホテルに囲まれた立地でした。

平日は出張族の方が沢山いらっしゃいました。

コロナの初期のころ、「感染流行地からのお客様はご遠慮願います」という営業をしておりました。

地元のお客様、そして働く女の子を守るために・・・

地元のお客様も少なくなってくるのに、流行地域からのお客様は断るという本当に苦しい決断でしたが、その時はそれしかなかったし、それでよかったとも思ってます。

砂山は砂山ですごく良い場所だったけど、コロナの初期、これから先どうなるのか・・・不安もいっぱいでした。

リモートワークって言葉も出てきたし。

出張のお客様も徐々に減るんだろうな・・・という不安。



だったら、繁華街へ移動しよう・・・

砂山の地は、周りに何もないので「プレアデスで飲む」という目的がある方が多くいらっしゃいました。
(あと近隣のビジネスホテルにご宿泊の方ね)

これから、コロナで出歩く人が極端に減るし・・・

繁華街に出れば、行き先のお店が決まらないお客様も歩いている確率があるし

こんなコロナの最中でも、
お客様の絶対的な人数が多い可能性に賭けて、繁華街に移ることを考えるようになりました。

ほら。。。
調子こいて千歳でラウンジやっちゃうぅぅぅぅ~なんて考えてたもんだから、空き物件情報は常に常にアンテナ張ってたんですよね。
それがお役にたっちゃいまして♡


緊急事態宣言等がある中・・・

2020年 12月

砂山から千歳へ移転しました。
ラウンジではなく、美熟女クラブ プレアデスとして!!!

(千歳に移るとき、本店と追記しました。意味はホントはないwww)


今でも忘れません。

砂山から千歳まで、私はシルバーのお酒の収納ラックをもって歩いて運んだことを・・・wwwww




年末で千歳に移転して3年

年を越して4月で7年


になります。


千歳に移転して約3年の間に、向かいのスナックが空いたのでカラオケルーム《P2ピーツー》も新たに増床したりがありましたが。

まぁ、熟女クラブだからなのか。。。
(客層高めが特徴です)

他にも理由があるのか。。。

まだまだコロナの影響からは完全に脱却できているとは思っていません。


それでも。

現在2023年11月

年末に向かって、少しづつ少しづつ、動いてます。

キャストも週末は13名出勤です。





あぁ~

タイピングが疲れてみました(笑)


ざっとプレアデスの歴史です←もうやっつけに入ってますw




とにかく
熟女にこだわる大衆店


ってことです。


長ー

最後まで読んでくれてありがとうm(_)m

削除
さぁ 『プレアデス』 のご案内からだよ♪