浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

★★★ 美熟女クラブ プレアデス  1周年★★★

★★★ 美熟女クラブ プレアデス  1周年★★★

いつも「プレアデス」をご愛顧いただきましてありがとうございます。

おかげさまで、当店は1周年を無事迎えることが出来ました。

これもひとえに、皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。

多くの方との出会いがあり、応援のお言葉を頂きながら、たまにはお叱りも受けながら、沢山の方に支えて頂いた1年でした。

本当にありがとうございました!!

まだまだ未熟で足りない部分が多く、日々勉強ではございますが。。。

これを機に、キャストスタッフ一同 皆様により愛されよりご満足いただけるお店になれるように、より一層努力する所存でございます。

今後とも、宜しくご支援のほどお願い申し上げます。

4/6(金)・4/7(土)
ささやかでは御座いますが、心ばかりの記念品をご用意いたしております。
ご笑納頂ければ幸いです。

4/10(火)・4/11(水)・4/12(木)
平日スペシャルイベントを開催いたします。
詳細はご来店いただいてからのお楽しみ・・・♡
でもお得にご利用いただけますように・・・

○いつものお客様、皆様に支えていただいたおかげで、無事1周年を迎えることが出来ました。

素人同然の私が切り盛りするお店です・・・

不手際もあったと思います。

気に入らないことも。。。前とは違うことも・・・

それでも、足を運んでいただけること、心より感謝いたします。

有難うございます!!



○まだ来たことがない初めてのお客様・・・

なにかのご縁で、このブログにたどりついたお客様。

浜松市 浜松駅 南口 「美熟女クラブ プレアデス」 というお店です。

33歳から50歳くらいの色々なタイプの美熟女が20人揃うお店で御座います。

興味を持っていただき、こちらまで読んでいただき有難うございます!

初めてのお客様もゼヒ足を運んでくださいね(^o^)/


★★★ 美熟女クラブ プレアデス  1周年★★★

*画像は…

ちょうど去年の今日!
4/7 金曜日 にプレアデスがOPENしました。

その時の開店祝いのボールペン★

今となってはレアです。

私も2本だけ残してあるのみ・・・

*週末はざぼんには行けません(笑)


同じカテゴリー(★イベント★)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★★★ 美熟女クラブ プレアデス  1周年★★★
    コメント(0)