浜松市/美熟女クラブ 「プレアデス本店」

7周年〜時間制 美熟女クラブ「プレアデス本店」〜 です!!R2.12.21 砂山→千歳へ移転しました!!皆様の「熟女クラブ」のイメージを覆します!(良い意味で!!)色艶香るセクシー美熟女・・・ 可愛らしい美熟女・・・ 楽しい美熟女・・・きっと貴男様のお好みのキャストとの出会いが御座いますよ♡ 

リアル1周年♪キャスト20名

おはようございます!

昨夜もご来店いただきましてありがとうございましたm(__)m

初めましての出会いが多くてびっくりしました!

いつものお客様も有難うございましたm(__)m


今日は、リアル1周年★

4/7 プレアデスはスタートしましたよ。

今日は今いる全員フルメンバー ジャスト20名!

リアル1周年♪キャスト20名


キャスト20名

スタッフ3名

ママ

24名で皆様をお迎えいたします。

同伴も多く、少々混みあうかもしれません・・・

が!

これだけキャストがいますので、大丈夫!

席さえあれば(笑)


お電話いただけるとスムーズにご案内が出来ると思います
*が、すでに待ちのお客様がいる場合や、タイミング次第では、お店に来ていただいて待つのが一番早い場合も御座いますのでご了承ください。

TEL:0534587755

ママの1周年の挨拶はまた改めて、後日長文で更新させていただくとします。

リアル1周年♪キャスト20名

I様!
ご馳走様でした♡


★★★ 美熟女クラブ プレアデス  1周年★★★

いつも「プレアデス」をご愛顧いただきましてありがとうございます。

おかげさまで、当店は1周年を無事迎えることが出来ました。

これもひとえに、皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。

多くの方との出会いがあり、応援のお言葉を頂きながら、たまにはお叱りも受けながら、沢山の方に支えて頂いた1年でした。

本当にありがとうございました!!

まだまだ未熟で足りない部分が多く、日々勉強ではございますが。。。

これを機に、キャストスタッフ一同 皆様により愛されよりご満足いただけるお店になれるように、より一層努力する所存でございます。

今後とも、宜しくご支援のほどお願い申し上げます。

4/6(金)・4/7(土)
ささやかでは御座いますが、心ばかりの記念品をご用意いたしております。
ご笑納頂ければ幸いです。

4/10(火)・4/11(水)・4/12(木)
平日スペシャルイベントを開催いたします。
詳細はご来店いただいてからのお楽しみ・・・♡
でもお得にご利用いただけますように・・・

初めてのお客様もゼヒ足を運んでくださいね(^o^)/


同じカテゴリー(ママブログ)の記事
忘れてたけど7周年
忘れてたけど7周年(2024-03-18 22:00)

お久し振りです(^^♪
お久し振りです(^^♪(2023-11-02 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアル1周年♪キャスト20名
    コメント(0)